サイトへ戻る

今日はオリジナルシャンプーについて

今日はオリジナルシャンプーについて。

あんまり盛大にSNS投稿してなかったですね、

だから、今日伝えますね

少し長くなりますが、読んで貰えたらうれしいです☺︎

わたしがシャンプーをつくった経緯は、と云うと。

基本めんどくさがりな私の思考回路は

日々のケアがめんどくさい。(集中トリートメントとかオイルとか毎日やってられないなぁ)

 

毎日のルーティンで髪を良くできないものか、、。

 

探したけれど、これと言ってピンとこない。

じゃぁ自分で作ってみちゃおうかな!!

的な、ね。

 

そんなノリですよ。笑

 

そしてね、1年弱かけて

やっっっと出来上がりました✌︎

broken image

お待たせ致しました〜!

どんなシャンプー&トリートメントが完成したかというと、

✩肌に優しい 世の中にあるシャンプーの洗浄成分では今のところ業界No.1のスペック!頭皮を傷つけずに洗える!

✩ヒアルロン酸、植物成分配合で頭皮を洗いながら保湿してくれる!(乾燥は抜け毛の原因︎☝︎)

✩頭皮の臭いを抑える!そんな成分も配合されています

✩肌に優しいシャンプーを目指して作ったら、97%以上オーガニック成分で出来上がりました!( ◜௰◝ )

とにかく優しい!!

✩ノンシリコンシャンプー!!でも、きしまない!

✩柑橘系のさわやかな香り

なんだかんだで、色んなスペックを盛り込んだ盛り沢山シャンプーになりました。笑

 

協力してくれたメーカーさん、心待ちにしていてくれたお客様( ◜௰◝ )✿.*・ありがとうございます!!

何が言いたいのかと云うと

とてつもなくいいシャンプーが出来た!

という事です。

日々のケアがめんどくさい。

でも髪と頭皮は大切。

簡単にキレイ、清潔を保ちたい!

そんな貴方に。

オリジナルシャンプーを使って

シャンプーを変えただけなのに、髪と頭皮が見違えた!

そんな体験を体感して頂けると嬉しいです。

StimuLUS shampoo 300ml 2700yen

StimuLUS treatment 300ml 3240yen

郵送もやってます。

臨機応変に対応させて頂いてます✌︎( ◜௰◝ )✌︎