サイトへ戻る

であいにかんしゃ。

broken image

.

上京したての18歳から6年間通ってくれてありがとう😭✨

.

この春から地元に戻ってしまう細越くん。

.

18歳少年の東京での成長を見守れて感慨深い。

.

シャイだけど、とっても優しくて、心を開いてくれていたことが伝わった6年間でした!

.

最初は予約時間にルーズだったけど、(社会人たるもの、最低限時間は守りなさい!)と社会人の先輩として、社会人の在り方をおしえられたかなぁ、と笑

.

偉そうだけど、それが予約した側、して頂いた側のスタンスだと伝える私。それでこそ、私。笑

.

今では5分前行動が身に付いていて毎回嬉しかったです😂‼️

.

私がアシスタントの時からサロンに来てくれていただけに、とても想い入れの深いお客様でした!

.

最後の日は、わたしが

「地元戻っちゃうね~。」

「寂しくなるなぁ」

と、連呼していたので

(本当は彼の新たな門出に背中を押してあげなきゃいけなかったのに...)

.

「また絶対きますよ」

.

と言ってくれて

とても嬉しかったです。

.

教師も美容師も

新たな門出を応援する立場の人達はきっと

どこか寂しくて、それでも

.

「今までありがとう」

.

の気持ちをも前に出さなければいけないんだなぁ

.

と再確認しました😂

.

今後の飛躍、たのしみにしています!

.

これからも頑張ってね!

.

応援してます‼️🤝✨✨

.

.

#3月は出会いと別れの季節

.

.

#カット #cut #メンズ #hair #harajuku #japan #スタイル #青山 #カラー #color #パーマ #parm #ツーブロック #リクルート #ビジネス #スーツ #suit #原宿 #表参道 #美容室 #ショート #メンズカット #ハイライト #mens #バングアップ

#フリーランス

#美容師

#ベリーショート

#ワイルド