サイトへ戻る

あいみょん武道館ライブに行ってきたよ✌︎

2019年2月18日あいみょんの武道館ライブに行ってきました。

broken image

楽しみにしていた武道館ワンマン弾き語りライブ!!

ドキドキワクワク

会場に着いたら先日SONGSのスタジオ観覧で仲良くなったレイくんとカホちゃんが会いに来てくれました!♡

(スタジオ観覧のとき私の両隣にいた子達で、みんなそれぞれ1人で観覧に来ていてそれで仲良くなったんです!)

broken image

2人とも大学生で、歳も離れているのに、世代を超えて、音楽を通じて仲良くなれる友達ができることはすごく素敵ことだと思いました^^

偶然にもみんな同じあいみょんのロンTでうれしかったー!

記念にパチリ。

あいみょんのライブはというと

1人の女の子にこんなにパワーがあるのかと。あんな細い腕でこんなにも力強くギターを弾くのかと。

熱量を感じるライブでした!

歌詞の言葉の選び方が好き。

声が好き。

あいみょんが好き。

 

とっても可愛かった♩¨̮❁⃘*.゚