サイトへ戻る

3月からあっという間に4月も10日以上過ぎちゃいましたね、ってブログ

.

3月からあっという間に4月も、もう10日以上過ぎましたね✿...*゚

.

.

入社式やら入学式やらで美容室も賑わう季節!

.

髪を切るって気分まであがる。

.

髪を切るだけでなく、気分まで上げられる、そんな素敵な職業につけて嬉しい!とつくづく思います。

.

お客様の大切な節目を一緒に迎えられる事も美容師の醍醐味の1つ。

.

美容学生の時はそんなこと考えもしなかったなぁ。

.

就職して、スタイリストになって、通ってくれる大切なお客様がいて、初めて気付かされました☺︎

.

自分の職業に誇りをもって、これからもやっていきます!

.

春はなんだか新しい気持ちになる季節で、私は自分の目標なんかをたててみたりします。

.

大きいものから小さいものまで。

.

忘れないようにあえて口に出したりして、クリアしていく過程を密かに楽しんでいます☺︎

.

結構こういうちょっとしたことが嬉しくて、1年後に、こんな事できたなぁ~、色々やってみたなぁ~みたいに思い返す。そしてニヤニヤする笑

.

やってみてほしい。みんなにも。

.

本当おすすめです✌︎

.

.

.

#カット #cut #メンズ #hair #harajuku #japan #スタイル #青山 #カラー #color #パーマ #parm #ツーブロック #リクルート #ビジネス #スーツ #suit #原宿 #表参道 #美容室 #ショート #メンズカット #ハイライト #mens #バングアップ

#フリーランス

#美容師

#ベリーショート

#ワイルド